流星のロックマン 第2話「ファーストコンタクト」

白金ルナ、本格登場。
学級委員長が、家まで迎えに来ましたよ!


登校拒否のスバルに、点数稼ぎのためだけにスバルを誘うルナ。
ロックマンらしからぬ人間関係にwktkです。
エグゼでは最初から変わらなかったからなぁ。


…で、そんな級友から逃げ出したスバルは、ようやくウォーロックに遭遇。
この間に、スバルの悩みと目的が提示されます。


順当な構成で、前作と違って「最初から10分番組として作っている」のが良いですね。
ゲームの発売までに人間関係も固まって、敵も何体か明らかになるのでしょう。
さすがに上手くやる。




クローバースタジオを解散させたカプコンだというのに…。