1/5

カシオペア・ドルチェ 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

カシオペア・ドルチェ 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

再録を諦めかけていた初期原稿が、この年始の片付けで発掘されました。
PSDではなくレイヤー統合後のJPEGファイルなので修正には手間取ることでしょうが、その面倒さを差し引いても、かなり嬉しい出来事でした。

これで、ダイジェストにしようとしていた部分がちゃんと収録できます。
つまり総集編1は180ページコース。印刷費だけで死ねそうだ…。

しかもこれ、一番最初の方なんですよね。



また今週から原稿にノンブルを打ち続ける仕事が始まるお…。



発掘部分以降のページに全て+30。
作業量を考えると気が遠くなってきますが、まあ、それは嬉しい悲鳴というやつで。
夏コミの申込書ももう書いたし、仕事の合間に少しずつでも進めていきたいと思います。

まずは次の三連休に、書き下ろし部分のスキャン&彩色を一気に。
そうすればかなり楽になるはず!