Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-8月23日

公式セットリスト↓
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set


美奈さん、もとい皆さんお疲れ様でした。
俺みたいなアニオタにはたまらない二日間でした。
脳汁出過ぎw


この数年で何か色々と詳しくさせられたので、出演アーティストが殆ど判ったのも良かった。
アニソンと一まとめにされるけど、おそろしく横幅が広いしな!


やはり1日目が盛り上がりすぎで、時間の短さもあって2日目はあっという間。
どちらかというとゆったりとしてたので、昨日の時点で死んでいた右腕には優しかった。
湿布貼って寝ましたよ。

23日が22日より盛り上がらなかったのは仕方ない!にしたって、もっとメジャーな選曲があったとは思うけどね。
知名度の低いアーティストをトイレタイムにしないようなさ。
まあセトリについては好みもあると思うし、あまり長々と書く気はしない。
これを機に知っていけばよいのである。


自分で聴いて跳ねている分には、総じて大満足であった。



ああ…、夏が…終わった……。