冬コミ申込終了ー

遅くなってしまいましたが、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
特に初日、私のスペースまで足を運んでくださった方々、本人不在で失礼しました。


既刊の持ち込み量が少なく、というか予想以上に売れてしまい、複雑な心境になりました。
いや、基本的に嬉しいんですけどね。
完売後に来てくれた方には申し訳ない…です…。

在庫はまだまだあるんで、次回以降にお渡ししたいと思います。


この夏はお盆から外れた時期ということで、普段は参加できなかった層が参加していたと聞きます。
ということは、今回初めて手に取ってくれた人もいるのかなー、と考えると、とても盛り上がってきます。(俺が)


家に帰って読んで、どんな感想を持たれたか判りませんが、このサイト見てくれたりしていると嬉しいですねー。




さて、次回のイベント参加は冬コミ。
ジャンルは勿論ゼロ。


今回の完全版か総集編か、何が出るかは未定ですが、最終的には両方を発行できるように作業を進めていきますので、楽しみにしていただけると幸いですー。





落ちたら話になりませんがw